マコメグ堂

    ハンドメイド・ワンコ服&子供服の作品紹介ブログです☆                                                                ※現在、販売は行っておりません。 気になる品物がありましたら 個別にお作りしますので、メールフォームよりお問合わせください♪

    スポンサーサイト


    リボンちゃん★

    リボンちゃんから、お写真をいただきました~(*^_^*)


    ribonchan2.jpg


    うわうわー!
    やっぱり「情熱マーガレット」のオトナ可愛い、むっちゃ似合ってるーーっ!!!


    ribonchan1.jpg


    キツくないかな?って心配していた 首回りもOKだったとのこと♡
    よかったよ~!


    ribonchan3.jpg


    リボンちゃんは、ママさんが作った素敵なお洋服を いっぱい持ってるけど
    たまには これも着てもらえたら、とっても嬉しいです(^-^)

    リボンちゃん、どうもありがとう~~!!!


    スポンサーサイト

    « 黒ひげタンク|Top|Mickey! w/you »

    コメント

    こんばんわ~

    可愛く紹介してくださってありがとー。
    冬は私が編んだお洋服を無理やり(笑)着せているけれど、これからの季節のものが少なくて・・・
    お出かけのスペシャルな1枚になりそうです。

    ママやんのかおりか・・・はたまたマコやんのかおりか
    スンスンしたあと、はなちゃんみたいにリボンもゴロゴロしていましたよ(笑)

    本当にどうもありがとうございました。

    慣れてきました?

    miuさん、マコやん

    こんにちは。

    前記事のよしお君のTシャツ。
    どんどん進化していってますし、本当に売れるんじゃないですか?

    良くあるネットオーダーとか(笑)
    そうなるとメグやんやマコやんとの一家団欒も
    なかなかできなくなりますかね。

    やっぱり自分のペースで作れるのが
    1番ですよね。

    りぼんちゃんのお洋服。
    思ってた通り、よく似合ってますね。
    いつもピンクを着てるので、そのイメージがありますが。

    赤もいけてます。

    リボンママさん、今度新しいお色を試してみてはどうでしょう?

    リボンちゃんのお洋服、うんうん絶対似合う☆って
    思ってて
    お写真UPされるの楽しみにしてました(^^)

    きゃ~やっぱりカワイイ~❤
    リボンちゃんの可愛さがより一層引き立ってますよ♪
    これを来てお出かけしたら、世の中の男子ワン諸君
    みんな釘付け間違いなし(^^)v

    さすがmiuさんセンス抜群だわ~☆

    リボンさんは編み物のスペシャリスト!
    miuさんも裁縫のスペシャリスト!
    私は・・・(^^ゞ
    ジャスのママのスペシャリスト目指して頑張りま~す(^_^)/~

    リボンちゃんママへ

    こちらこそ、ありがとうございました!
    お友達にも言われたけど
    「可愛い仔の洋服を作るのって、作りがいがある」ので
    と~~~っても楽しかったです♪♪

    ブログでも紹介していただけて、嬉しかったです。
    あとで 記事のリンク、させてくださいね!
    (トラックバック、いつもうまくいかなくて…)

    またまた面白がって マコやんに洋服乗せちゃったので^^;
    リボンちゃん、匂いを消したかったのかな~?ごめんよ。
    ・・・とかいって、マコやんじゃなくて 私の匂いだったりして!(笑)

    なつみかんさんへ

    わー!進化してますか?
    嬉しいですーー!!!
    こうやって 全部ブログに載せてると 上達したら 目に見えて分かるかなって思って。

    売り物にするには、まだまだ・・・
    でも いつかそのうち 売れるレベルのものを作れたらいいな~って
    ようやく最近 思えるようになってきました!
    理想は高遠に、実行は足元からってね(^_-)☆

    リボンちゃん、赤似合いますよね♪
    そう思って 選びましたー!!

    ジャスママさんへ

    わぁー!楽しみにしててくれてありがとうございます♪
    とっても嬉しいです~!!!

    リボンちゃんの洋服は、一番 苦戦したので(笑)
    こうやって素敵に着こなしてくれてるのを見ると ほんとに嬉しいです(*^_^*)
    これが ハンドメイドの醍醐味ですね~☆
    お友達の洋服を作るのって すっごく楽しいです!

    ジャスママさんはね、存在自体がスペシャリストです。
    一緒に話してて こんなに安心する人って なかなかいないし
    皆さんに優しく気配りされてるところは 唯一無二です。
    素晴らしい方だな、って いっつも思ってますよ~(^-^)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://makomegdo.blog.fc2.com/tb.php/9-6ca1c8dd

    Top

    HOME

    miu

    Author:miu

    フレンチブルドック♂、2歳の娘と
    毎日ドタバタ暮らしてます!!

    愛ブヒの洋服を手作りしたのを機に
    ソーイングに目覚めました♪

    まだまだ下手っぴですが
    愛情いっぱい込めてます♪
    どうぞよろしくお願いします☆

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブヒ・ソーイング・サークル

    可愛い我がブヒのために
    今日もチクチク♪

    この人とブロともになる

    QR

