マコメグ堂

    ハンドメイド・ワンコ服&子供服の作品紹介ブログです☆                                                                ※現在、販売は行っておりません。 気になる品物がありましたら 個別にお作りしますので、メールフォームよりお問合わせください♪

    スポンサーサイト


    Mickey! w/you

    マコやんのお誕生日にプレゼントをいただいたお返しに贈りたいと
    名前が入れられる子供服をリメイクして せっせと作っていたシャツ。


    mickeywhyou2.jpg


    とうとう よしおくんの分で最後になりました★

    実は、よしおくんのサイズは 一番最初に教えていただいていたのに
    頂いたメールに ごくごく最近まで、ママやんが気づかなくって・・・
    よしおくんママ、遅くなっちゃってホントにすみません(>_<)


    mickeywhyou1.jpg


    でも、かれこれ5作目になるので さすがにだいぶ慣れてきて


    mickeywhyou3.jpg


    縫い目も ずいぶんマシになりました(^_-)


    mickeywhyou4.jpg


    カーブの縫い方にも 自信がついたし!


    mickeywhyou5.jpg


    ロックミシンの縫い目調整も、どうにかこうにか できるようになりました。

    ・・・というわけで、よしおくんのシャツが、一番綺麗です。(笑)
    明日投函するので、待っててね~☆
    ミッキーさん、南国宮崎まで いってらっしゃ~~い!




    スポンサーサイト

    « リボンちゃん★|Top|情熱マーガレット »

    コメント

    きゃ~~~♡

    すごい~~!!!!
    素敵~~!!!!!
    名前も入ってる~~~\(◎o◎)/!
    これこそオンリーワンだね☆
    ワクワクして待ってまーす
    ふふふ(^^♪

    よしおくんママへ

    さっき、マコやんと一緒に投函してきました♡
    今夜あたり、空を飛んでいくのかしらん。(笑)
    私も とてーーーも楽しみです(*^_^*)
    待っててくださいね~~っ♫

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://makomegdo.blog.fc2.com/tb.php/8-a72f6839

    Top

    HOME

    miu

    Author:miu

    フレンチブルドック♂、2歳の娘と
    毎日ドタバタ暮らしてます!!

    愛ブヒの洋服を手作りしたのを機に
    ソーイングに目覚めました♪

    まだまだ下手っぴですが
    愛情いっぱい込めてます♪
    どうぞよろしくお願いします☆

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブヒ・ソーイング・サークル

    可愛い我がブヒのために
    今日もチクチク♪

    この人とブロともになる

    QR

