マコメグ堂

    ハンドメイド・ワンコ服&子供服の作品紹介ブログです☆                                                                ※現在、販売は行っておりません。 気になる品物がありましたら 個別にお作りしますので、メールフォームよりお問合わせください♪



    ブーム・編み編み!




    よ~~うやく、春らしくなってきましたね!
    忘れ去らないうちに upせねばと思い…


    この冬は、とにかく 手袋を編んで編んで、編みまくりました!!!
    指先が出るタイプの手袋です^^

    メグやんと入った本屋さんで、たまたま見つけた本が
    とっても可愛らしいデザインの手袋が沢山載っていて…。

    「ワンコ友達さんにプレゼントして、散歩に使ってもらおう!」と。
    (指先が出てれば ウンチ処理もできるでしょ?笑)

    ところが、編み物は洋裁と比べて、とにかく時間がかかる。
    しかも左右2つ編まなきゃいけないので、大きさを揃えないと変(+_+)
    そんなこんなで、だいぶ苦戦して^^; すっかりミシンは遠のいていました。




    makomegdo5.jpg


    makomegdo6.jpg


    makomegdo7.jpg


    makomegdo8.jpg


    makomegdo9.jpg



    まだ他にも、写真が残してあったような…。
    見つけたら 追加で載せておきます^^








    « メグやん入園グッズ|Top|おままごと・その1 »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://makomegdo.blog.fc2.com/tb.php/45-56646c1f

    Top

    HOME

    miu

    Author:miu

    フレンチブルドック♂、2歳の娘と
    毎日ドタバタ暮らしてます!!

    愛ブヒの洋服を手作りしたのを機に
    ソーイングに目覚めました♪

    まだまだ下手っぴですが
    愛情いっぱい込めてます♪
    どうぞよろしくお願いします☆

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブヒ・ソーイング・サークル

    可愛い我がブヒのために
    今日もチクチク♪

    この人とブロともになる

    QR

