マコメグ堂

    ハンドメイド・ワンコ服&子供服の作品紹介ブログです☆                                                                ※現在、販売は行っておりません。 気になる品物がありましたら 個別にお作りしますので、メールフォームよりお問合わせください♪

    スポンサーサイト


    楓くん★

    この、ヌイグルミみたいなお姿!


    fukun1.jpg


    癒し系ブヒの 楓(ふう)くんだぁ~☆


    fukun2.jpg


    う~ん。この横顔!
    食べちゃいたいぞー!!(笑)


    fukun3.jpg


    若干、前肢の付け根あたりが キツかったかな?
    次回は もうちょっと 胴周りを増やして作ってみます!


    fukun4.jpg


    楓くんのお顔が 若干ドンヨリしているのは、
    大好きな おかぁさんが、お仕事から帰ってくるや否や
    訳も分からないまま 服を着せられ、ポーズを取らされちゃったから★


    fukun5.jpg


    早く おかぁさんにハグハグして貰いたかったのに、楓くん ごめんね(>_<)
    可愛すぎるお写真、どうもありがとう~☆




    スポンサーサイト

    « Dot n' Stripe T|Top|ジャスくん☆ »

    コメント

    miuさん こんにちは☆

    手作り服のサイトを立ち上げたと見て
    早速、お伺いに来ちゃいました♪
    おめでとうございます☆
    さすがmiuさん、続々と素敵な作品が出来上がってますね(^_-)-☆
    ハンドメイドのお仲間としてとっても嬉しいです(涙)

    これからもmiuさんの作品、楽しみにしております(*^^)v

    ドバママさんへ

    わーいわーい!
    お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
    すっごく嬉しいですー☆

    頑張って、色んな作品を作るべく 別ブログにしてみました。(笑)

    そうそう、ドバママさん♡ BSCのロゴを作ってくれませんか??
    ブログの横っちょに 飾れたら、やる気がでそうなので・・・
    お時間のあるときに、ぜひぜひお願いしますっっっ。

    これからも ハンドメイド、楽しみましょうね~~!!!

    ありがとうございました~

    こんばんは~
    別ブログを立ち上げるなんて、すごいすごい~!
    ハンドメイド作品、とっても素敵ですよ~
    楓も可愛くご紹介いただき、ありがとうございます~
    今度は、ちゃんと正面から写真撮れるよう、ご機嫌の良い日を選んで着せますね!(笑)

    みんなとお揃いTシャツ、とっても嬉しいです~
    本当にありがとうね~~

    オイラの横顔かわいいって言ってくれて、ありがとでガス(by楓)

    楓くんママへ

    わざわざ遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
    どうしても 洋服関係の記事が増えてしまいそうなので
    思い切って別ブログにしてみました☆
    いつまで続くか分かりませんが・・・(*_*;

    楓くん、ご機嫌斜めでも むちゃむちゃラブリーです♡
    久々に見て、横顔に惚れ惚れと見入ってしまいました(*^_^*)
    お揃いTシャツを着て、いつか皆で集合できたらいいですね~
    ・・・って、マコやんのは買ってないんだった(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://makomegdo.blog.fc2.com/tb.php/4-76165465

    Top

    HOME

    miu

    Author:miu

    フレンチブルドック♂、2歳の娘と
    毎日ドタバタ暮らしてます!!

    愛ブヒの洋服を手作りしたのを機に
    ソーイングに目覚めました♪

    まだまだ下手っぴですが
    愛情いっぱい込めてます♪
    どうぞよろしくお願いします☆

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブヒ・ソーイング・サークル

    可愛い我がブヒのために
    今日もチクチク♪

    この人とブロともになる

    QR

