マコメグ堂

    ハンドメイド・ワンコ服&子供服の作品紹介ブログです☆                                                                ※現在、販売は行っておりません。 気になる品物がありましたら 個別にお作りしますので、メールフォームよりお問合わせください♪

    スポンサーサイト


    おぱじゃまま


    そろそろ 朝晩は冷え込んできたので、
    「つなぎ」の部屋着の型紙を作ってみました☆

    ヘルニア発症歴のあるマコやん、足腰が冷えないようにしてあげたいなぁ、と
    「つなぎ」タイプの洋服を探すも、なかなかピッタンコの服が見つからず。


    opajama1.jpg


    お尻周りに ゴムを入れて完成!!
    でも・・・・小さすぎた(((涙)))
    ママやんが思ったよりも マコやん、胴長だったようです(>_<)


    opajama2.jpg


    出来上がり寸法を測ってみたら、以前伺った 楓くんのサイズにぴったり☆

    試作品で申し訳ないと思いつつ、送らせてもらったら
    まさに ジャストフィーーーーット!!!(笑)


    opajama3.jpg


    楓くん、どうしてこんなに おパジャマが似合うのかしら・・・
    かわいすぎです。

    もう5センチ胴長にして、マコパジャマ、再挑戦してみまーす(*^_^*)






    スポンサーサイト

    « もこリボン|Top|しましまクッションカバー »

    コメント

    ムチムチおぱじゃマンをモデルに使っていただきありがとうございました~(笑)

    オイラ、マコやんが着られないお洋服、いつでも引き受けるでガスよ~~マコやんママさん、ありがとでガス!(by楓)

    楓くんママへ

    大変お返事が遅くなりました(>_<)

    改めまして、オパジャマをもらっていただいて ありがとうございました!
    「あのままだったら ピッチピチなのを無理やり着させられてたのだ」
    と、マコやんも 間違いなくほっとしております(笑)

    楓くん、よかったらまた 着てやってくださいね☆

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://makomegdo.blog.fc2.com/tb.php/36-74d7a9cb

    Top

    HOME

    miu

    Author:miu

    フレンチブルドック♂、2歳の娘と
    毎日ドタバタ暮らしてます!!

    愛ブヒの洋服を手作りしたのを機に
    ソーイングに目覚めました♪

    まだまだ下手っぴですが
    愛情いっぱい込めてます♪
    どうぞよろしくお願いします☆

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブヒ・ソーイング・サークル

    可愛い我がブヒのために
    今日もチクチク♪

    この人とブロともになる

    QR

