マコメグ堂

    ハンドメイド・ワンコ服&子供服の作品紹介ブログです☆                                                                ※現在、販売は行っておりません。 気になる品物がありましたら 個別にお作りしますので、メールフォームよりお問合わせください♪

    スポンサーサイト


    うさ桃シュシュ

    先日、お友達の さきさん から
    「クールスヌードとお揃いで、シュシュを作ったらいいかも」
    っていう、すてきな提案をいただいたので・・・


    usamomoshushu15.jpg


    以前 ほたるちゃん にプレゼントした うさ桃スヌード の 余り布で
    ちっちゃい シュシュを作ってみましたー!


    usamomoshushu16.jpg


    布が ちょっとしかなくて、小さいシュシュしか作れなかったので
    ほたるちゃんの妹、詩埜ちゃんにプレゼント♡

    メグやんで試してみたら、子供の髪だったら ギリギリ2重で巻ける長さでした!


    usamomoshushu10.jpg


    ほら!おそろい!!


    usamomoshushu11.jpg


    チューしてるーっっっ(>_<)♡


    usamomoshushu12.jpg


    姉妹の仲良しな姿、ホントに最高♪♪


    usamomoshushu13.jpg


    詩埜ちゃん、すてきな笑顔をどうもありがとう!


    usamomoshushu14.jpg


    そして さきさんも、ナイスアイデア どうもありがとうございました!!



    スポンサーサイト

    « カラフルドットパーカ|Top|ダラリん襟直し! »

    コメント

    miu さん本当にありがとうございました!!!
    しかも写真たくさん使ってくださって嬉しいです。

    詩埜が帰ってきたら一緒に見ますね♪

    ほたると詩埜の初のお揃いアイテムです☆
    初めてのお揃いが miu さんからのプレゼントだなんて本当に嬉しいです。

    早く付けて歩きたいな~
    自慢したーい☆

    (;^◇^;)ゝ イヤァ 言っておきながら照れちゃう。
    採用頂きありがとうございまする~。

    キャワイイよ、詩埜チャンのスマ~イル♪がまたいいわ。
    お揃い着けて、春のお散歩楽しんでくれるね。
    さすがmiuちゃんの腕前っ!パチパチパチ☆

    コチラ地方、クールスヌード着用する季節はいる来るんだろう??
    また寒さぶり返しだよ(TmT)

    sinokakaさんへ

    こちらこそ、可愛い写真を沢山 ありがとうございましたー!
    モチのロンで 全部載せちゃうーーー★(笑)

    姉妹お揃い 初アイテム、光栄です♪♪
    お散歩にお出かけに 使っていただけたら嬉しいですっ

    子供&ブヒお揃いアイテムを眺めるのって
    普段 子育て犬育てに追われてる自分への、ご褒美な気がするんです(^-^)
    sinokakaさん、いっぱいニマニマしちゃってくださいね~♥

    さきさんへ

    ほんとにナイスアイデア、ありがとうございましたー!!

    まだ シュシュの作りかたを ちゃんと理解してないんですけど
    詩埜ちゃんの可愛さ爆発なスマイルで カバーさせてもらっちゃった!(笑)
    これからもっと 素敵なモノを作れるように 勉強して頑張りますー☆

    マコやん、今日のお散歩で「曇ってるしいっか!」って
    クールスヌード無しで出かけたら、最後は 気管がヒューヒューいってしまって
    すっごく反省しました。これからは、ないとダメだなぁー(>_<)。。

    はなちゃんのほうは、まだまだ涼しいかな??
    羨ましいよぉー!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://makomegdo.blog.fc2.com/tb.php/23-b8958946

    Top

    HOME

    miu

    Author:miu

    フレンチブルドック♂、2歳の娘と
    毎日ドタバタ暮らしてます!!

    愛ブヒの洋服を手作りしたのを機に
    ソーイングに目覚めました♪

    まだまだ下手っぴですが
    愛情いっぱい込めてます♪
    どうぞよろしくお願いします☆

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブヒ・ソーイング・サークル

    可愛い我がブヒのために
    今日もチクチク♪

    この人とブロともになる

    QR

