マコメグ堂

    ハンドメイド・ワンコ服&子供服の作品紹介ブログです☆                                                                ※現在、販売は行っておりません。 気になる品物がありましたら 個別にお作りしますので、メールフォームよりお問合わせください♪

    スポンサーサイト


    ハッチくん&ゆなちゃん☆

    我が家と同じ家族構成、ハッチくん(兄)と ゆなちゃん(妹)に
    お揃いのシャツを プレゼントさせてもらいました(*^_^*)


    hacchkun1.jpg


    ゆなちゃんは メグやんよりも3カ月お姉さん♪
    こうやって、兄妹が笑顔の写真を見ると、と~っても嬉しい!


    hacchkun4.jpg


    もちろん、ハッチくんも 水玉シャツが とってもお似合い♡
    ちょっと 着丈が短かったかなぁ? ごめんね~(>_<)


    hacchkun3.jpg


    ぬお~ん!
    この瞳に 悩殺されちゃうっ(*_*) かわいすぎだぁ~!


    hacchkun2.jpg


    お揃いシャツ着て、楽しくお散歩してくれたら嬉しいです(^_-)☆
    ほっこりお写真、どうもありがとうございました~♪




    △▽△ ハッチくんのブログでも、シャツを紹介してくれています! △▽△

    こちら
    ↓↓↓

    フレンチブルドッグ ハッチの1日






    スポンサーサイト

    « ダラリん襟直し!|Top|BUHIG MAC »

    コメント

    かわぃぃ~マコメグのペアルック見ていつも素敵だなぁ~って思ってるんだ♪
    兄妹でお揃いっていいよね~☆

    わぁ~
    画像アップしてくれてありがとうございますっ♪
    このたびは本当に素敵にお洋服ありがとうございました★
    ふふっ
    実はmiuさんが作ってくれた洋服を着て
    ハッチ君がとってもいい顔をしている画像があるんです。
    『miuさん、ありがとう!ちゅっ』てしているような画像です。
    ぜひ、近いうちにハッチブログでアップするので
    良かったら遊びに来てくださいね♪

    ムサシくんママへ

    ワンコと子供が同じ服を着てるのを見るのって
    なんだか無性に 親として嬉しいんですよねー(*^_^*)

    かんたくん&ムサシくんにも、1着いかがですか~?
    いつでもお作りしますよぉ~♥

    ハッチくんママへ

    ハッチくんの「チュ~」なお顔、拝見してきましたぁー!
    もう ハートを撃ち抜かれてしまいましたよぉ(>_<)
    可愛すぎだぁぁー!!!(笑)

    かわいいお写真、どうもありがとうございました♪
    ブログでも沢山紹介してくださって、うれしかったですー。
    何よりも ハッチくんとゆなちゃんの絡みが沢山見られて
    ニコニコしちゃいました(*^_^*)

    お揃いの服、いっぱい楽しんでくださいね~♪♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://makomegdo.blog.fc2.com/tb.php/21-c6e0d54d

    Top

    HOME

    miu

    Author:miu

    フレンチブルドック♂、2歳の娘と
    毎日ドタバタ暮らしてます!!

    愛ブヒの洋服を手作りしたのを機に
    ソーイングに目覚めました♪

    まだまだ下手っぴですが
    愛情いっぱい込めてます♪
    どうぞよろしくお願いします☆

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブヒ・ソーイング・サークル

    可愛い我がブヒのために
    今日もチクチク♪

    この人とブロともになる

    QR

