マコメグ堂

    ハンドメイド・ワンコ服&子供服の作品紹介ブログです☆                                                                ※現在、販売は行っておりません。 気になる品物がありましたら 個別にお作りしますので、メールフォームよりお問合わせください♪



    ぶ~ちゃん☆

    なんと、マコメグ堂が 国境を超えました!(笑)

    スペインは バルセロナにお住まいの かわいこちゃんブヒ、ぶ~ちゃん♪


    bu-chan1.jpg


    お写真から、異国の香りがプンプンとっ!!
    う~ん・・ できることなら Tシャツと一緒に、ママやんも飛んでいきたかった(>_<)


    bu-chan2.jpg


    この水玉Tシャツは、以前の記事で プレゼント告知させてもらったもの☆
    かわゆい ぶ~ちゃんに着てもらえて、ママやんもTシャツさんも 感無量です(>_<)


    bu-chan3.jpg


    実は、告知したTシャツは 袖がストライプになっているタイプだったんですが
    ぶ~ちゃんは 女の子なので、あえて袖も 水玉にしてみました(#^.^#)


    bu-chan4.jpg


    作ったシャツを着て、遠く離れたヨーロッパでお散歩してくれてる♡
    ほんとに嬉しいな~(*^_^*)


    bu-chan5.jpg


    ぶ~ちゃん、どうもありがとう♪
    ママやんは 朝からニヤけっぱなしです(*^。^*)


    bu-chan6.jpg


    さ、気を引き締めて 次の作品に取り組むぞぉーっ!





    △▽△ ぶ~ちゃんのブログでも、Tシャツを紹介してくださってます △▽△

    こちら
    ↓↓↓

    フレンチブルドッグ『ぶ~ちゃん』のバルセロナ生活








    « ほたるちゃん★|Top|桜フリルの裾直し »

    コメント

    ありがとうございます!!

    本当にありがとうございました!!
    今日も着ちゃってます!!

    スペイン人からのリアクションもとってもいいんですよー!!
    もう、是非マコメグ堂ショップ開いてくださーい!!これからも楽しみにブログ拝見させていただきます!!

    ぶ~ちゃんさんへ

    こちらこそ、ありがとうございます!
    ぶ~ちゃんが とっても可愛いので、Tシャツがよく映えてます♪

    プレゼントさせていただくのは失礼なくらい お安い子供服だったので^^;
    どんどん着て、ボロボロにしちゃってくださいね☆
    ぶ~ちゃんは まだこれから 身体が大きくなるかもしれませんし
    またいつでも、体型に合わせて 作らせていただきますので~♪

    マコメグ堂Tシャツがご縁で、こうやってお付き合いができるようになって
    本当に嬉しいです♡ これからも どうぞよろしくお願いしますー!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://makomegdo.blog.fc2.com/tb.php/18-8a38ef09

    Top

    HOME

    miu

    Author:miu

    フレンチブルドック♂、2歳の娘と
    毎日ドタバタ暮らしてます!!

    愛ブヒの洋服を手作りしたのを機に
    ソーイングに目覚めました♪

    まだまだ下手っぴですが
    愛情いっぱい込めてます♪
    どうぞよろしくお願いします☆

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブヒ・ソーイング・サークル

    可愛い我がブヒのために
    今日もチクチク♪

    この人とブロともになる

    QR

