マコメグ堂

    ハンドメイド・ワンコ服&子供服の作品紹介ブログです☆                                                                ※現在、販売は行っておりません。 気になる品物がありましたら 個別にお作りしますので、メールフォームよりお問合わせください♪



    ロビンくん★


    フラットコーテッドレトリバーの ロビンくん から、お写真頂きました♡


    robinkun1.jpg


    前記事を見ていただけたら お分かりの通り、かなりの大きさ!

    今回 洋服を作っていて思ったのは
    「大きいものを小さくするより、小さいものを大きくする方が難しい(>_<)」。


    robinkun2.jpg


    でも、想像した以上に サイズが合っていて、ほんと うれしかったー!


    robinkun3.jpg


    艶々の黒毛に、明るい青色が 似合うね~♪


    robinkun4.jpg


    今回、写真をいっぱい送っていただいて、だいたい分かったので
    次回は 袖のついたお洋服に挑戦させてもらいたいな(*^_^*)


    robinkun5.jpg


    首元に付けた 手配書のタグも、いいアクセントになってるー。
    大きい仔だと、首元に目が行くから、楽しいね!


    robinkun6.jpg


    プレゼントさせていただいたお友達から送ってもらうお写真、
    みぃんな 届いてすぐに撮影してくださってるみたいで・・・(#^.^#)
    ほんとに、作りがいがあります☆

    ロビチョッパーくん、どうもありがとう!!





    △▽△ ロビンくんのブログで、お洋服を紹介していただきました! △▽△

    ↓↓↓

    こちら






    « ボーリングボーイ|Top|チョッパーマスク »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://makomegdo.blog.fc2.com/tb.php/14-75e6a9bf

    Top

    HOME

    miu

    Author:miu

    フレンチブルドック♂、2歳の娘と
    毎日ドタバタ暮らしてます!!

    愛ブヒの洋服を手作りしたのを機に
    ソーイングに目覚めました♪

    まだまだ下手っぴですが
    愛情いっぱい込めてます♪
    どうぞよろしくお願いします☆

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブヒ・ソーイング・サークル

    可愛い我がブヒのために
    今日もチクチク♪

    この人とブロともになる

    QR

