マコメグ堂

    ハンドメイド・ワンコ服&子供服の作品紹介ブログです☆                                                                ※現在、販売は行っておりません。 気になる品物がありましたら 個別にお作りしますので、メールフォームよりお問合わせください♪

    スポンサーサイト


    宇宙くん☆


    男前柴犬、宇宙(そら)くんから、お写真いただきました~☆


    sorakun2.jpeg


    柴ちゃん用のお洋服は、黒柴・はなちゃんに続いて2作目。
    はなちゃんの時にできてしまってた シワも、今回は大丈夫みたい。


    sorakun1.jpeg


    前肢の袖ぐりの形を改良したのが よかったかも♪


    sorakun3.jpeg


    ってか宇宙くん・・・似合いすぎよん。


    sorakun4.jpeg


    手配書タグと ハーフチョークの首輪もまた、ナイスマッチ♪
    ワイルドだぜぇ~~~(*^_^*)☆






    スポンサーサイト

    « チョッパーマスク|Top|よしおくん☆ »

    コメント

    宇宙くん。めっちゃ似合うわ~★
    rose.roseさんもお喜びだったでしょう。
    イメージバッチリなんだもの。

    小型犬から中・大型犬まで手がけてすごいね。
    それぞれの犬種で体型も違うから奥が深いよね。

    出来ばえももちろんだけどセンスにv-425

    宇宙が、載ってるぜぇーー
    ワイルドだろぉぉぉーー

    ほんま、ピッタリやったでぇ~~
    ありがとうーφ(≧▽≦)
    宇宙は服を着ると、散歩での歩き始めの引っ張りが半減するから
    ワタクシ、楽なのよぉ((笑

    そうそう!
    スギちゃんを知ったのは、違う番組からでなぁー
    めっさオモロイから、R-1もチェックして観たぜぇ
    惜しかったぜぇ~←もぅえぇか(((爆

    リボン☆ママさんへ

    コメントありがとうございますー!!
    とっても励みになりますっ。
    なのに、お返事遅くなっちゃって スミマセン(>_<)

    宇宙くん、悪いかんじのお洋服が似合うかな~って思ったんです。
    マコやんじゃ 着てるのか着てないのかわからない 黒い色も
    バッチリ着こなしてもらえて、大感激でしたー♪

    リボンちゃんの赤も、すごく気に入ってるんですよ(*^_^*)
    次は何がいいかな~?って、考えるのも楽しくて!

    rose.roseさんへ

    なんだか最近、すぎちゃん テレビでよく見ますー。
    rose.roseさん&宇宙くんが 広めたからかしらん?(笑)

    こちらこそ、宇宙くんの服も 作っててすごく楽しかったです♡
    あとで思ったけど、黒ひげティーチもいいけど
    和犬の宇宙くんは ゾロも似合うかもねー!!
    まだユニクロに Tシャツあるかしらん?
    通りかかったら 覗いてみよーっと☆

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://makomegdo.blog.fc2.com/tb.php/13-546f64e5

    Top

    HOME

    miu

    Author:miu

    フレンチブルドック♂、2歳の娘と
    毎日ドタバタ暮らしてます!!

    愛ブヒの洋服を手作りしたのを機に
    ソーイングに目覚めました♪

    まだまだ下手っぴですが
    愛情いっぱい込めてます♪
    どうぞよろしくお願いします☆

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブヒ・ソーイング・サークル

    可愛い我がブヒのために
    今日もチクチク♪

    この人とブロともになる

    QR

